2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アバター

【30万山分け】アバター ブルーレイ&DVDセット【初回生産限定】 22世紀、人類は地球から遠く離れたパンドラでアバター計画>に着手していた。この星の先住民ナヴィと人間のDNAを組み合わせた肉体アバター>を創ることで、有毒な大気の問題をクリアし、莫大な…

つぐない

つぐない1935年、夏のイングランド。 政府官僚ジャック・タリスの屋敷では、小説家を夢見る末娘のブライオニーが休暇で帰省する兄とその友人を自作の劇で歓待しようと準備に追われていた。 一方、大学卒業後の身の振り方が定まらず鬱屈した日々の姉セシーリ…

ホースメン

ホースメン(DVD) ◆20%OFF! 妻に先立たれたベテラン刑事ブレスリンは、とある猟奇的な連続殺人事件を担当することになる。 遺体はさまざまな姿勢で釣り針に宙につるされ、現場には毎回「COME AND SEE(来たれ)」というメッセージが残されていた。 謎めいた…

トウキョウソナタ

トウキョウソナタ健康機器メーカーの総務課長として働く佐々木竜平は、人事部に呼び出され、リストラを宣告される。 突然の出来事に、呆然としたまま帰宅するが、家族にリストラされたことを言い出せない。 翌日から、会社に行くフリをして、毎日ハローワー…

インフォーマント!

インフォーマント! 【DVD】90年代半ばに実際に起きた企業内部告発事件の一部始終をブラックでライトな笑いで描いた社会派コメディー・ドラマ。 主演はマット・デイモン。役作りのために15キロ増量し、変なヒゲまで生やして主人公の内通者(インフォーマント…

スペル コレクターズ・エディション

『スペル』の監督はあのスパイダーマンシリーズのサム・ライミ監督です。 痛快スーパー・ヒーローアクションを手掛けた監督さんだけあって、この『スペル』も純粋なホラーというわけではなくてエンタメ要素が多めにブレンドされています。 怖さはハンパない…