ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set

ジャッキー・チェン

ジャッキー・チェン の「〈拳〉シリーズ」6作品が

Blu-rayのBox Setとして8月10日に発売されるそうです。

6作品は、「少林寺木人拳」「クレージー・モンキー/笑拳」

カンニング・モンキー/天中拳」「蛇鶴八拳」「龍拳」「拳精」。

これ、すごいね。

昔、夢中になって見てましたwww

むちゃくちゃだけど、勢いだけはものすごく感じます。

こういうタイプの映画っていつの間にかなくなってしまいましたよね?

ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set [Blu-ray]/ジャッキー・チェン



¥17,880
Amazon.co.jp